牛久整体センターのブログ

ブログ

施術のコースについて

ブログ
2019年11月15日

施術のコースが2つに分かれることになりました。

この数年の経験により、見るべき項目が増えすぎて通常の整体コースでは

時間が足りなくなったのと目的を明確にするために分けさせていただくことになりました。

■整体施術コース

初診料2000円

施術料6000円(2回目以降は初診料はかかりません)

痛みからの回復を目的としたコースで今まで行っていたベーシックコースです。

施術時間は時間制ではありませんが、40分前後です。

①原因部分を特定

②神経伝達調整で原因部分の調整

③手技で全体のバランスを整える

 

◎地に足がつく亀コース(2回目以降ご利用可)

施術料12000円

時間制ではありませんが、70分~90分になります。

①人間の本当の土台である手首・足首の細かい骨や関節を丁寧に調整

人間の四つ角を整えます。(オセロ理論)

(この調整により背骨や骨盤も整い安定します)

②手技で腕のねじれ・脚のねじれの調整

③原因部分特定し、神経伝達調整を行う(内側から整える調整)

④自律神経・内臓の機能低下・ホルモンバランス・免疫バランス・体液循環・脳の誤作動などその方に必要な調整を行い自然治癒力を高めていきます。

⑤全体のバランス・歩いている時・立った時のバランスを整えていきます。

⑥終了後に血が綺麗になり、免疫バランスが整うお茶を飲んで頂きます。

13年の知識・経験を全て総動員したスペシャルなコースとなっております。

身体を根本から変えたい方や一度リセットしたい方におすすめです。

ご予約の際は、亀コースでとおしゃってください。

買っちゃいました(^_-)

ブログ
2019年11月12日

フリーダムな整体

ブログ
2019年11月11日

久しぶりのブログになりました。

だいぶ、冷えてきましたね。

わが家の愛亀のごめちゃんも冷えてきたから活動量が減ってきました。今日は休みで自宅にいたので、ペタペタふっついてきました(^-^)

(家の中を歩かせたりしています)

ここ最近、数年ぶりの方から数名予約のお電話があり施術をさせてもらいました。施術のやり方や考え方など変わっていまして以前は施術のやり方が変わったことを私が気にしていましたが、今はまったく気になりません。

どんなやり方なのか?以前とはどんな風に変わったのか?たまにお電話で聞いてくる方がいますが残念ながら細かいこと気にする方とは今の自分と合わないかもしれません。

今の私には、整体の師匠がいませんし整体の協会や団体にも所属していません。自由にやってます。(数年前までいましたよ)

施術も、揉んだり押したりボキボキしたりしませんし、よくある骨盤調整なんかも行いません。

股関節がとらぶっている方に、手首を調整して股関節を整えたり指の関節を調整して肺を整えたり腕を調整して背骨を整えたり自由な整体を提供しています。本当は、ある一点のポイントで脳からの神経伝達でどこでも調整できるのですが、

外側からと内側からと両面から調整している感じです。

ここ最近は、自由に楽しく施術をさせてもらっています。

気になった方は、フリーダムな整体を受けてみてください。

DSC_1029

 

次ページへ »