あなたは治りたいと思えていますか?

ハート改善しない痛みシビレ、本当につらいことでしょう。
 
治るためには、身体的なアプローチも重要ですが、それ以上に重要なことに「心」があります。
 
痛みやシビレがある時、「あなたは本当に治りたい」と思っていますか?
 
もし思えているなら、あなたはドンドンと良くなっていくと思います。
 
もし思えていないなら、あなたの痛みはなかなか良くならないと思います。
 
これは私が整体師として毎日たくさんの方に向き合っているから気付くことなのですが、この心の持ち方が明確に体の治癒力に反映されているんです。
 

本気で治りたいと思っていない人なんているの?

あなたは「本気で治りたいと思っていない人なんているの?」と疑問に思うかもしれません。
 
はい、実はいるんです。表面的には治りたいと思っていても、深層心理的には治りたくないと思っている人。
 
そういう人は、「痛みシビレがあることで得している人」です。
 
具体的には、痛みシビレがあることで、周りから優しくされたり、かわいそうに思ってもらうことを嬉しく思ってしまっている人です。
 
痛みシビレがあることで、周囲の人に大事に扱われる、そのことで自分の存在が認められたと感じてしまう人は、実は本気で治りたいとは思えていないのです。
 
なぜなら治ってしまうと、周りの人から心配されなくなるから。優しくされなくなるからです。
 
この状態だと、何回施術をしても改善してきません。その人は自分の悪いクセを直そうとしませんし、施術を受けるだけで満足してしまうからです。
 

本気で治りたいと思えるなら、今すぐ当院の整体にお任せください

もしあなたが「自分は本気で治りたい!」と思えるなら、今すぐ私の整体に任せてください。
 
グングンと身体が変わっていくはずです。
 
もし本気で思えてない人が当院に来た場合・・・ まずはその心の部分についてお話しています。
 
この心が変わる、本気で良くなりたいと思えるようになったら、私も本気であなたの身体に向き合えるようになります。
 
まずは自分の心に問いかけてみてください。あなたは本気で元気になりたいですか?
 
本気で元気になったときのメリットをあなたは思い浮かべることが出来ますか?痛みがなくなったときにしたいことを考えていますか?
 
もし思い浮かべることができるなら、あなたは「本気」です。
 
もし思い浮かべられないなら、心の底では健康になりたいと思えていないかもしれません。
 
この後者の場合、「なぜ自分は本気で元気になりたくないのか」を掘り下げていくことが、実は一番の近道だったりします。
 

当院へのアクセス情報

住所〒300-1222 茨城県牛久市南1-15-6
予約完全予約制とさせていただいております。
電話029-804-1230
牛久整体センター